唐津鶴城同窓会関東支部公式ホームページ
お知らせ
カテゴリー

月別アーカイブ

令和3年の総会・懇親会についてのアンケ―ト

来年(令和3年)の鶴城同窓会関東支部の総会・懇親会についてのアンケートです。
(注:会長・会計監事の選出および会計報告については総会での承認が必要です。
しかし、現在コロナ禍中です。南里相談役(慶応大学名誉教授・感染症の専門家)
は、幹事会で新型コロナ感染症の特効薬・ワクチンは直ぐには開発できない、
終息するのに3~5年掛かる、同窓会に高齢者集団が来年集まるのは奨めないと
話されています。これを受けてのアンケートです。)

以下の1~4の項目にご自身のご意向を、AB等のアルファベットで回答願いします。

1. 総会・懇親会について 
  A. 従来通りの総会・懇親会でも出席する。
  B. 3密対策がなされた総会・懇親会であれば出席する。
  C. 3密対策がなされた総会であれば懇親会は中止でも出席する。
  D. 3密対策がなされたとしても、総会のみで懇親会は中止なら欠席する。
  E. 3密対策がなされたとしても、リスクを冒したくないので欠席する。
  F. どのような場合でも、職業等の立場上、人が集まる場所は避ける必要があり
   欠席する。

2.懇親会を行うとした場合の飲酒について
  G. ホテルの3密対応であればアルコール類があっても良い。
  H. 乾杯程度のアルコール類なら良い。
  I. アルコール類なしで食事だけなら良い。

3.総会について
  J. 懇親会が中止でも総会は開催すべきである。
  K. 懇親会が中止なら総会は中止で良い。
  L. 総会がネットライブ配信されるなら自宅で視聴する。
  M. 総会がネットライブ配信されても自宅で視聴することはない。

4.イベントについて
  N. 従来通り懇親会でのイベントは必要だと思う。
  O. 総会のみになってもイベントはあった方が良い。
  P. 総会がネットライブ配信となった時もイベントはあった方が良い。
  Q. 3密対策を考えるとイベントはない方が良い。

************************
ご回答蘭
1.(    ) 2(    )  3(    )  4(   )
************************

上記ご回答をコピペして、下記宛にメール返信をお願いします。
(令和3年1月31日まで)

唐津鶴城同窓会関東支部 事務局( ikoa.m2018@gmail.com

唐津鶴城同窓会関東支部ページトップへ