唐津鶴城同窓会関東支部公式ホームページ
お知らせ
カテゴリー

月別アーカイブ

第42回唐津鶴城同窓会関東支部総会・懇親会報告

平成29年6月3日(土)、東京都中野区中野の「中野サンプラザ コスモルーム」で、第42回総会・懇親会が開催されました。

総会は、冨桝賢(東19期)幹事長の司会で始まり、最初にこの1年間報告された物故者へ黙祷をささげた後、南里清一郎(東8期)会長の挨拶があり、議事では、議長に南里会長が選任され、決算報告、会計監査報告が行われ承認されました。

総会後、懇親会となり、来賓および本部・他支部からの応援を含め190名を超える出席者の中、稲葉継雄(東10期)唐津鶴城同窓会本部会長、北原三造まつら同窓会関東支部会長、渡辺孝一(東23期)唐津東中学・高校長のご来賓のご挨拶を頂きました。その後、溝上陽一郎(唐5期)相談役の乾杯の音頭でいよいよ懇親会が始まりました。会員が世代や学年を超え入り混じっての懇親が行われる中、イベントとして、当番幹事東31期の同期である、楢崎裕治氏率いるヴォーカルコーラスグループ BreathingBUDSと同じく同期のミュージシャン園畑貴之氏のジョイントライブが行われ、曳山囃子をアレンジした曲や唐津をイメージした新曲のコーラス等数曲が披露されました。その後じゃんけん大会があり、全員での応援歌・校歌の斉唱で会が最高潮に達したところで、当番幹事がバトンを次に託しました(31期から32期へ)。最後に岡崎正裕(東4期)顧問の音頭で万歳三唱を行い閉会しました。

本会開催に当たり関係者の皆様には大変お世話になり有難うございました。
当番幹事31期一同および幹事会より心から御礼申し上げます。

総会の様子はギャラリーをご参照ください。

唐津鶴城同窓会関東支部ページトップへ