唐津鶴城同窓会関東支部公式ホームページ
お知らせ
カテゴリー

月別アーカイブ

本部会長よりのお願い 唐津東高制服「リカちゃん人形」購入依頼

併設型中高一貫教育導入・東中学校創立10周年記念に係る

唐津東高制服「リカちゃん人形」の購入について(お願い)

 

師走の候 皆様方におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。また、日頃より唐津鶴城同窓会には多大なご協力を賜り感謝申し上げます。

本年度の唐津鶴城同窓会の年次総会・懇親会も当番幹事の皆様のご協力により無事終了いたしました。先日、第2回東高部会において当番幹事からの事業報告・会計報告を終え、来年度当番幹事代表の辻 慶三氏に引継ぎが行われました。

さて、今年度、唐津東高等学校設立60周年と併設型中高一貫教育導入・唐津東中学校創立10周年を迎え、何か記念として思い出に残り、さらには同窓会組織への若い人の帰属意識または一体感を活性化する目的で、9月の同窓会報と共に同封されていたリーフレットにもあるように、東31・32期の協力を得て唐津東高校の制服「リカちゃん人形」の予約販売を企画しました。

10月10日(土)の総会・懇親会の席でもご紹介しましたし、10月24日(土)には午前中、学校にて併設型中高一貫教育導入・東中学校創立10周年記念式典を開催し、午後からの祝賀会の席でもご紹介いたしました。

ちなみに、この制服「リカちゃん人形」の企画は、全国で本校が25校目。他校では、いずれの同窓会も完売したようですが、我が鶴城同窓会では1,500体ほどの予約にとどまっています。

つきましては、既にご予約を頂いている会員の皆様もいらっしゃいますが、再度、母校への支援と各同窓会支部での話題にして頂くためにも、この唐津東高制服「リカちゃん人形」の予約・購入のご協力を賜りたく、各支部におかれましても会員の皆様へお声かけをよろしくお願いいたします。

ご多用中とは存じますが、ご支援ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、予約・ご注文は、WEBにて(株)サラト で検索して頂くと応募フォームがございますので、そちらの方からお願いします。 

詳しいお問い合わせは ☎0120-982-412 まで。


佐賀県立唐津東高等学校・中学校内

唐津鶴城同窓会 事務局 吉田智博

TEL 0955-77-1984

FAX 0955-77-6471

唐津鶴城同窓会関東支部ページトップへ